So-net無料ブログ作成

渡る世間は鬼ばかり 第35話 ネタバレ

渡る世間は鬼ばかり 第35話 ネタバレ

リハビリ中の道隆(武岡淳一)が眞(えなりかずき)に会いたがっているらしい。
その話を壮太(長谷川純)から聞いた眞は、仕事もほっぽり出して「おかくら」に向かう。
そこでは道隆が眞に会いたいらしい、などと聞いていない、と貴子(清水由紀)は不満顔に。
しかし眞は構わず道隆の待つアパートを訪ねる。

眞が道隆から聞かされたのは、新しい機械技術の話だった。
病床でこつこつと考えた画期的な技術を中国の会社に売り込んだところ、先方が前向きに検討するということになったらしい。
それで身体の不自由な自分の代わりに、眞に上海に行って欲しいというのが道隆の用件だった。

中国行きを快諾した眞だが、先立つ旅費がない。
そんな眞に大吉(宇津井健)は資金を援助することになり、旅行会社を切り盛りする文子(中田喜子)は上海のツアーを手配する。
会社からも休暇をもらい、あとは貴子のことを快く思っていない五月(泉ピン子)に切り出すだけなのだが…。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新ドラマネタバレブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。